社会人にとっての休日がこんなにも嬉しいものだとは。思いもしなかった。とても有意義である。

これから毎週の休日のために働くと考えると、社会人は大変だなぁと思う。

して、私の休日の過ごし方と言うと、図書館に行って本をごそっと借りてきた。約1ヶ月ブリに図書館に行ったが、これ程までに楽しいものはなかった。
コロナウイルスの影響で図書館も休館だったためか本がいっぱいあった。

前もって借りようと思っていたジャンルの本を探す前に、図書館を散策したが、それだけで10冊ほど借りようと思ってしまった。予想以上に自分の借りたい本が多くて驚いた。今回借りてきたのが10冊くらいだが、もっと借りたいものはいっぱいあった。

さらに、自分が欲しいと思っていた本が図書館にあるとテンションが上がる笑笑

メルカリで買おうと思っていた本が結構図書館にあるから最高である。これは図書館にいく選択肢以外ないだろう。

本当に嬉しい。となると、自分は本をたくさん読まなければ。それが休日の過ごし方。

読むべき本がたくさんあって嬉しいような大変なような。けど、自分の知識が明らかに増えているなぁと感じることも多々あるので、着実にレベルアップしているのではないかと思う。

まだまだ読みたい本がたくさんあるので、読書する。

参考までに、AIと教科書の読めない子供たちという本を読んたが、
シンギュラリティは来ない、現代の子供たちは読解力がないとかすごく感銘を受けた。

今思ってることを少しだけ書いた。

少しでも思ったことをメモするのは良いものである。

では、また。

SPONSORED LINK